Onigiriの日常

Onigiriの日常

ドイツ製 歯磨き粉 【AJONA】で歯を磨いて、お口の中のバクテリアを99パーセント殺菌してみての結果

こんにちは、Onigiriです。

 

突然ですが、

「芸能人は歯が命」

いや

「一般人も歯が命」

だと思うんですよねOnigiri個人的に。

 やっぱり歯並びが綺麗だったり、更には歯が白く綺麗だと、男女とも美しさカッコよさが増すと思うんです。

(イケメンでも歯が黄ばんでたらねwww)

 

 

Onigiriは幼い頃から両親に、

「自分の歯は大事だ、そして歯並びもだ。海外行ったら八重歯なんて、ドラキュラと間違えられる」

とか意味不明なことを散々教え込まれ、

もちろん虫歯にもならないようにと

食後の歯磨きも怠らないように叩き込まれてきました。

 

 

 

 

そのおかげか、30年近く生きていますが

虫歯一本もできず、

毎日自分の歯で美味しいものを噛みしめています。

 

 

 

そんなどうでもいい話は置いておいて

先日友達からドイツ土産の歯磨き粉をいただいたのですが、

 

え、海外のドイツに行ってのお土産が

歯磨き粉?

とか受け取った瞬間テンションが落ちたのですが

まぁちょうど歯磨き粉切れたし、

使ってみよーかーと、

このアジョナで歯磨きしたところ...

 

 

 

 

あらまぁ、ん?

いいじゃない?

磨き上がり、 ツルツルやない?

 これはいいんやない?

お土産くれた友達、

一瞬でも歯磨き粉もらっても嬉しくないとか言ってごめんなさい。

 

 

 

ということでご紹介いたします。

ジャーン!!

 

 

 f:id:onigiri19:20180308125321p:plain

歯磨き粉ぽくなく、ちょっとオシャレに見えますね。

 

 

 

簡単に説明すると

 こんな方にオススメだそうです↓

 

・歯肉が弱くて出血の多い方
・タバコやコーヒーをよく飲まれる方
・歯磨きした後も口の中がすっきりしない方
・口臭でお悩みの方

 

 

 

 

そしてなんともこのアジョナの歯磨き粉

 

10秒間の使用でも口の中のバクテリア99%殺菌

 

 

 

え?そんな強いの口に入れて大丈夫なの?

と心配になりましたが、大丈夫です。

こちら天然植物成分です。

 

 

人の口の中にはなんと、

500種以上のバクテリアが5000億個いると言われており、もちろん良性と悪性がありますが、

この悪性のバクテリアが虫歯、歯周病、口臭の元になります。

 

 

 

アジョナは、その中でも悪い働きをする

有害なバクテリアをほぼ殺菌します。

要するに、歯と歯肉の問題を根本的に解決するわけですね。

 

 

 

高濃縮ですので、

このぐらい歯ブラシに出し使用します。

f:id:onigiri19:20180308160437p:plain

 

 

使用感は若干、なんだこの強力な薬のニオイは!!!

という感じですが、天然植物成分ですので安心してください。無駄にスースーするわけでなく、

磨き上がり爽やかです。

よし、菌死んだ、という感じですかね。

 

 

 

磨き上がりはツルツルになり、現在2週間使用していますが、気のせいか?

歯が白くなってきた気がします。

 

 

それから、夜使用すると翌日の寝起きの独特の口臭がなく、

お口の中が爽やかでした。

 

これはリピート決定。もう手放せないです。 

 

 

お値段もネットでは300円前後で販売されているので

興味がある方、日本の歯磨き粉に飽きてしまった方

一度試してみてはいかがでしょうか。

 超オススメです!!

 

 

こちらに安く購入できる

個人輸入サイト貼っておきます↓

http://www.kaigaimarket.com/smartphone/detail.html?id=052000000001&category_code=ajona&sort=order&page=1