Onigiriの日常

Onigiriの日常

【フロムネイチャー】のクレンジングウォーター コスパ最強の優れもの

こんにちは、Onigiriです。



突然ですが女性なら誰しもが一度は、透き通るような、シミ、ニキビひとつない肌に憧れたことはありませんか?



Onigiriの友達の中に、まさにその、理想の‼︎

ビックリするほど、お肌がとーっても綺麗なお友達がいるんですね。



もうね、なんでしょう。

ゆで卵ですか?ってwww



そんな友達に少しでも近づこうと、

オススメの化粧品やスキンケア用品を教えてもらうのですが、

その中でOnigiriも使ってみて良かった

と思ったものをこれから少しずつ、ご紹介していきたいと思います。



Onigiriとか、名前はダサいですが

美容にも結構気を遣って、いろいろ試しているんですから‼︎www




そんなOnigiriのイチオシが

まずこちら↓

f:id:onigiri19:20180223222646p:plain


韓国ブランドのフロムネイチャーから出ている「バイオ システム クレンジングウォーター」です。



ん?どこかで見たことあるパッケージですよね


f:id:onigiri19:20180223223717p:plain


いやいやもう同じですやんwww



こちらは、クレンジングウォーターで有名な「ビオデルマ」ですね。




さすが韓国、綺麗にパクっていますなwww

まぁ、それは置いておいて。





Onigiriがオススメするクレンジングウォーターは、そんなビオデルマに負けず劣らず優秀なフロムネイチャーのものです。

f:id:onigiri19:20180223224009p:plain



なにが優秀かって、なんとこちら

容量たっぷりの500mlで980円‼︎

(フロムネイチャーのサイトに行くと、頻繁にSALEをしているので、その期間はもっとお手頃に購入できます)

ビオデルマが250mlで2,800円ならば、

こちらを購入するしかないですねwww

コスパ最高‼︎




成分もお肌に優しいものが使われており

f:id:onigiri19:20180223224347p:plain



敏感肌のOnigiriは、

今までオイルクレンジング、ミルククレンジング、自分に何が合うかわからず、いろいろ試してきたのですが、

個人的にはふき取りクレンジングが合っているということで、こちらを長く愛用しています。




このフロムネイチャーの「バイオ クレンジングウォーター」は、

ふき取った後に肌が突っ張らず、毛穴の汚れがしっかり取れ、スッキリした使用感です。


Onigiriはコットンを3回ほど取り替え、

しっかりふき取っています。

←意外と3回目でもファンデーションとか残ってるんですよ‼︎

(美しい肌を保つためには、メイク、汚れをクレンジングの段階でしっかり落とすことだそうです)




ふき取りクレンジングは

摩擦で肌を痛めるなど言われたりしますが、

正しい方法で力を入れず行えば、

古い角質も取り除けて、お肌を整える効果があるそうです。



Onigiriはすでに

こちらのクレンジングウォーター2本目突入なのですが、

当分こちらの商品を超えるものにはお目にかかれないかな...と。

コスパも含めてですよ‼︎




もしクレンジングで悩んでいる方がいましたら、手軽に購入できる価格ですし

一度試しに使ってみても損はないかと思います。オススメです‼︎



他にもまだまだ、試してみて良かった

オススメしたい物がたくさんあるので、後々ご紹介していけたらと思います‼︎



最後にフロムネイチャーの日本語サイトを載せておきます↓

http://efromnature.jp/Mobile/