Onigiriの日常

Onigiriの日常

銀座【佐藤養助】ちゅるっちゅるの稲庭うどん

こんにちは、Onigiriです。

 

先日銀座にある

稲庭うどんで有名という

《佐藤養助》に行ってきました。

 

 

なぜここに来たかというと

日本に遊びに来た外国人のお友達に

日本らいしいものを食べさせてあげたいと

考え考え…ググってググって

たどり着いたのがこちらのうどん屋さんでした。

 

 f:id:onigiri19:20180222164625j:plain

 

 

 

Onigiriたちはランチタイムより少し遅めに行ったので、すぐ座れたのですが

ピーク時は並んだりもするそうです。




腹ペコのため速攻注文し

 

 

 

 

 

出てきたのがこちら↓

f:id:onigiri19:20180222140659j:plain 

 

 

 

 

 

うぉーーーーーーーー!!

うどんってこんなにキラキラしてるものでしたか?!

 

 

もちろん外国の友達も大興奮www

 

  

 

これは感動しました。 

 これはおススメです。

 

 

 

 

ちょっと、ひとつ気になったのは

やはり有名店なのか、店内に外国人多‼︎

 


日本なのになぜか中国語と韓国語しか聞こえてこない始末www

 

 

 

いや、まぁこうして海外から足を運んでくれ

日本の素晴らしい食文化を知って帰ってくれれば

誇らしい限りですが!!

 

 

まだ食べた事ない方は

ぜひ一度

この、ちゅるっちゅるのうどんを食べに銀座へ行かれてはいかかでしょうか‼︎

 



オススメします‼︎